【トンデモ】替え歌置き場

f:id:aki_mmr:20160617020211j:plain

 その他の替え歌しぐさは、このへんに置いておく。こういうのたくさん湧いてくるから困る…。

 
「デムパ戦艦シロウ」(「宇宙戦艦ヤマト」)
さらば祖国よ 旅立つ船は
デムパ戦艦シロウ
常識の彼方 あっちのほうへ
ももちを背負い 今飛び立つ
必ずアカを 倒してくると
椛島たちに 笑顔でこたえ
世論を離れ あっちのほうへ
ヒゲをそらない
デムパ戦艦シロウ

さらば祖国よ 愛する国よ
デムパ戦艦シロウ
ニッポソ救う 使命をおびて
戦う男 萌えるデムパ
誰かがこれを やらねばならぬ
期待の人が 俺たちならば
世論を離れ あっちのほうへ
ヒゲをそらない
デムパ戦艦シロウ


「翔べ!カバシマ」(「翔べ!ガンダム」)
萌え上がれ 萌え上がれ
萌え上がれ カバシマ
アカを叩け
まだ怒りに萌える 闘志があるなら
祖国の敵を 討てよ 討てよ 討てよ
サヨクに怒りをぶつけろ カバシマ
デムパ戦士 カバシマ カバシマ


日本会議に入ろう」(「自衛隊に入ろう」)
皆さん方の中に 日本会議に入りたい人はいませんか
デムパを出したい人はいませんか
日本会議じゃ人財 求めてます
日本会議に入ろう 入ろう 入ろう
日本会議に入れば 戦後は地獄
臣民の中の臣民は皆 日本会議に入って江戸しぐさ


江戸しぐさ」(「夏が来る」)
近頃 書店が騒がしい
日本会議の研究』とか…
親学推進 宗教関係
ドン引きされるほど意地になる
私が好きになるぐらいの
「伝統」には当然 中身が無くって
サムシング・グレートの主張に
一瞬グラっとするけど
G H Q !!
本気のデムパ欲しい
江戸しぐさ きっと江戸しぐさ
真っ白なカバに乗った ももちタソが
改憲めざし 今年こそ
妥協しない 焦らない 護憲派に負けない
「アタマ足りない… アタマ良くない…」
どんなにデムパ出し続けても
選ばれるのは アッー 結局
何にも出来ない戦後体制


江戸しぐさ」(「負けないで」)
ふとした瞬間に 視線が冷たい
椛島の憂鬱 解っているでしょ
ジェンダーフリーサヨクを倒した
あの日のように輝いてる 史朗でいてね
江戸しぐさ もう少し 最後までデムパ出して
どんなに離れてても ももちはそばにいるわ
取り戻せ 美しい国

 

「残念なシロウのテーゼ」(「残酷な天使のテーゼ」)
残念なシロウのように 青年よ 信者になれ
アカい思想 いま 言語空間 閉ざしても
教祖だけを ただ信じて 微笑んでるアナタ
ちょっとへんなもの 求めることに夢中で
伝統とかよく知らない イタいヒゲおやじ
だけどいつか気付くでしょう その背中には
「バカ」と書いた紙を 八木に貼られちゃうこと
残念なシロウのテーゼ 窓辺からモモチ飛び出す
ほとばしる暑いデムパで 椛島を裏切るなら
親学を唱え輝く 青年よ 信者になれ