【トンデモ】高橋史朗「有害LGBT教育 家族関与で阻止を」(『正論』2023年9月号)

 ビデオ『性教育過激派のねらい』に出演していたが"統一協会とは一線を画し(隠し)ている"設定の高橋偽史朗は次のように述べている。「LGBT理解増進法が施行されたのち、注意すべき動きが出てきた。それは世界各地で展開され、批判を浴びている『包括的性教育』の歴史的経緯と思想的背景を踏まえない論議が我が国で広がり、日本の民間教育団体が学校教育に導入し、『包括的性教育推進法』制定を目論む動きを強めていることである」(p.243)。
 高橋メッコール史朗は世界日報…ではなく『正論』2022年3月号で「世界的な広がりを見せる『グローバル性革命』の流れを具体的に支えるのが『包括的性教育』であり、学校教育に『包括的性教育』が持ち込まれれば、深刻な対立や混乱が避けられなくなるだろうと警鐘を鳴らした」(pp.243-244)…。ドイツの社会学者ガブリエル・クビーは「『包括的性教育』について、これを推し進める動きを新しいマルクス主義に基づくグローバル性革命と呼んで、批判している。クビーは包括的性教育の本質的狙いを性規範の解体と断じ、社会構造の解体や社会的な混乱を引き起こすことを狙った革命にほかならないというのだ」(p.244)。文化共産主義ですね、わかります。
 「LGBT教育は」「人間の『共通性』と『多様性』の双方のバランスが取れたものでなければならないのだ。脳科学などの科学的知見を踏まえることはいうまでもないが」(p.249)…。そっ閉じ。

 

引用文献
高橋史朗(2023)「有害LGBT教育 家族関与で阻止を」『正論』2023年9月号 産経新聞