【トンデモ】八木秀次「タルを連鎖させたメディアと世論の罪」(『正論』2023年6月号)

 文が鮮明に統一された八木秀次によれば、あべぴょん暗殺事件についてサタン側の「メディアを含めて一部の人たちは」「犯人の思いに沿うように旧統一教会を糾弾し、安倍氏自民党との『接点』を殊更に問題視した」(p.298)という。関係ないですよ!
 「安倍氏が旧統一教会の関連団体のイベントにビデオメッセージを送ったのは事実だが、それ以外の『接点』はない」(p.299)。それは“定説”です。そうだからです。いいですか。それは八木秀次の勝手なんですよ。神武天皇Y染色体。それが今では“定説”です。パワーが高ければ育毛剤を使う必要はない。なぜなら髪の毛が抜けない(ry

 

引用文献
八木秀次(2023)「テロを連鎖させたメディアと世論の罪」『正論』2023年6月号 産経新聞