【トンデモ】八木秀次「『疑惑のトライアングルの真相』」(『正論』2017年6月号)

 

f:id:aki_mmr:20170514005354j:plain

 バミューダ・トライアングル八木秀次氏(セカイ日報系)は、非常にしつこい中において「確かに夕刊紙や週刊誌、インターネットのニュースでは」「『疑惑のトライアングル』があり、中心に私が存在するという話が繰り返し出てくる」…「私は7年半ほど前に森友学園の幼稚園に保護者向けの講演に行った」…「籠池氏側の扱いが悪く、結局トラブって帰って来た」(p.45)…。To LOVEるしぐさ。「無理に繋げて『疑惑のトライアングル』が存在するという印象操作が行われている」(p.46)…。印象操作しぐさ。そういうレッテル張りはやめましょウヨ八木染色体カタツムリ氏は「日本会議の役員でも会員でもないので『メンバー』ではない」…「私は独立した存在であり、日本会議とも関係があるが、他の団体とも関係がある」(同上)…。あっ…(察し)。

 

引用文献
八木秀次(2017)「『疑惑のトライアングルの真相』」『正論』2017年6月号 産経新聞