【トンデモ】「高い志と確固たる信念で幼児教育に心血を注ぐ 籠池靖憲 塚本幼稚園幼児教育学園園長」

f:id:aki_mmr:20170226154143j:plain

 ああっ、もうダメッ!ぁあ…デムパ出るっ、デムパ出ますうっ!!『産業新潮』2010年11月号に籠池靖憲(籠池泰典)氏のおぞましいデムパが載っているので引用しぐさ。「国歌斉唱に続く教育勅語朗誦はもう10年以上続く」(p.36)…。消える飛行機雲~朕惟フニ我カ皇祖皇宗國ヲ肇ムルコト宏遠ニ…。籠池靖憲氏は「今は意味が分からなくても、忘れてもいいんです。間違いなく21世紀を背負って立つ園児たちの脳髄にきちんと注入していれば、いつか思い出すものです」(同上)と述べている。デムパ注入しぐさ。デムパ輝く日本の 蝿ある光 身に受けて♪ 今こそ祝え染色体 紀元は二千六百年♪ アッー 一億の江戸しぐさ
 「教育勅語を園児の教育の柱に据えたのは、籠池園長の確固とした信念、正しい教育的見識によるものだが、もうひとつ『ガマンならぬ浮薄な世論への反骨』があるように思われる」「致知出版に掲載された対談記事によると、運動会でお年寄りを元気づけようと子供たちに『愛国行進曲』を歌わせたところ、この様子を毎日放送が報道して叩いたという。唯一援護射撃をしたのが京都大学中西輝政教授だったそうで、籠池園長は『よし、今こそ教育勅語を全面に出した教育方法論を構築しよう』と一念発起して園児の朗誦を始めたそうだ」(p.38)…。あっ…(察し)。

 

引用文献
「高い志と確固たる信念で幼児教育に心血を注ぐ 籠池靖憲 塚本幼稚園幼児教育学園園長」『産業新潮』2010年11月号 産業新潮社