【トンデモ】親学推進協会メールマガジン第86号

f:id:aki_mmr:20170319141343j:plain

 親学推進協会メールマガジン第86号(2017年3月16日発行)で高橋史朗氏は、森友学園問題について“シロウの数え歌:私はやってない♪潔白だ♪”を歌っている。小学校のパンフレットの「写真の掲載については全く連絡を受けていませんので、知りませんでした」…「親学推進協会が全く関知しない『親学講演会』が開催されていることを報道で知り、驚いております」…「森友学園の教育方針と親学推進協会が推進している『親学』との関係が不明のため、コメントできません」…「『森友学園にお越しいただいた方々』として、安倍昭恵曽野綾子櫻井よしこ村上和雄渡部昇一中西輝政竹田恒泰青山繁晴八木秀次氏など20人の顔写真が掲載されており、その中に十数年程前に講演した時のものと思われる私の写真も含まれていました」…。あっ…(察し)。
 そして世界日報…じゃない産経新聞(皇紀2677年3月18日)によるとトンデモ「トライアングルの中心と名指しされた日本教育再生機構八木秀次理事長は、居酒屋会談について『失礼ながら、一幼稚園経営者に過ぎない人が参加するような会談ではありませんでした』と一笑に付す」…。八木秀次氏(Y染色体)レベルにならないと参加できないトンデモ会談。「八木氏は『7年前に知人に頼まれて森友学園の幼稚園で講演したことがありますが、移動の車中で弁当を食べさせられたことくらいしか記憶にありません。モデル校に位置づけたことなんかありませんよ』と話す」…。日本会議設立の1997年、この年はデムパ元年である。このヴィジョンは我が偉大なるサムシング・グレート(ry