【トンデモ】いろいろなところに顔を出す八木禿次

f:id:aki_mmr:20181111231930j:plain

 スゥ―…「八木でございます。私は東京裁判を専門的に勉強しているというわけではありません。私に対して『あいつ(八木)はいろいろなところに顔出すなあ』と、呆れておられる方が多いと思いますが、最近問題になった前航空幕僚長田母神俊雄氏の論文問題に関連いたしまして」…「最近、『しんぶん赤旗』の記者から電話がかかってまいりました。『統合幕僚学校で八木さん、東京裁判について講義をしましたね』と尋ねられたのです。私は東京裁判について講義した記憶はないので、『そういうことはありません』と答えました。統合幕僚学校で講義をしたことはあります。田母神氏の一連の問題に付随して、統合幕僚学校での講義が野党の追及対象になった」(p.29)。そっ閉じ。

 

引用文献
八木秀次他(2009)「徹底討論 今改めて問う!  東京裁判 『世紀の虚構』を超克せよ」『別冊 正論 第10号』産経新聞