【トンデモ】禿次しぐさ

f:id:aki_mmr:20180605214310j:plain

 いよいよ霊感商法のカラクリを発信する八木禿次師は、メッコールを飲みながら「慰安婦問題とは何か。簡単に言えば、共産主義勢力が仕組んだ現在進行形の国際的謀略である。これは日本を犯罪国家に仕立てる冤罪であるばかりか、被害者を加害者に、加害者を被害者に入れ替える謀略である」(p.104)などと文が鮮明に統一されたデムパを飛ばして万物復帰しぐさ。天の摂理から見れば、「学校教育を通じて日本人が贖罪意識を永久に持ち続けるようにし、日本の弱体化・解体を目論む国際謀略は、朝日新聞慰安婦キャンペーンによって後押しされてきたのだ」(p.113)とするアベル的な八木禿次師は、安倍壺三首相(サム晋三グレート)とともにエバ国家日本をトリモロし霊界解放しぐさ。

 

初カキコ…ども…

俺みたいな中3で産経見てる腐れ野郎、他に、いますかっていねーか、はは

今日の朝日の記事
あの安倍カラー鮮明は危険 とか あの宗教は問題 とか
ま、それがマスコミの正体すなわち堕天使ルーシェルですわな

かたや俺は世日クラブのDVDで真実を見て、呟くんすわ
I am a Japanese general adult man.狂ってる?それ、誉め言葉ね。

好きな音楽 海ゆかば
尊敬する人間 高橋史朗(親学はNO)

なんつってる間に余命っすよ(笑) あ~あ、『検証・戦後教育』のようなものね、これ

 

引用文献
八木秀次(2014)「『慰安婦』史観から教育を取り戻せ」『正論』2014年10月号 産経新聞